サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい


| - | | - | -
わたしのいのちをつたえるのだ (ライヴ)


イベントにでてきましたー
北大軽音1年主催のライヴイベントー
なんでかトリちゅうわたしたち
せんぱいはみーんなワインの瓶片手に開場前から(リハから)すでにべろっべろw
わたしもワインでにゃはははは
りょうちんにこれから飲むなよって本番まえ30分くらいにゆわれお酒をやめる


みーんなハイ!
廊下にゲロったり
倒れたり
おくむらはわたしを倒してあいつも倒れて首にみみずばれw
シモネタ連呼(おくむらが)
でもルミーはかっちょよかったー
いいなーレディオヘッド

リリスは超絶メタルw
もーねーキックがすげーのwドドドドドドドドドドドてw
アイアンメイデン?わかんないけどw

ももこはナイトクルージングうたうし
もうしぬほどかわいいし
ももこのうたすきだなー ちょっとかすれた声ー

7バンドでたけどみーんながんばってた!
はじめてのライヴしぬほどがんばってた!



しょうごとw
そんでわたしの腕ごっついなーwww


1.さまようよろい
2.焼かれたさかな
3.もうすぐ朝がやってくる
4・オルゴール
5.夕暮れ
アンコール.キューティーハニー

しょうごが勉強に専念するためにこのライヴであおぞらきょうしつはちょっとお休みなのだけど
炭酸がはじけるみたいにさー
みんなの顔をみてさー
ドラムたたいて歌うたって
ゆれるしょうごをながめたり
はりあげるりょうちんをみたり
にやっとわらってみたり
もともと緊張をあまりしてなかったのだけど
しょうごの青空いろのシャツをみて袖で くすくすわらったり
まっさかアンコールでるなんて!
しかもわたしの足が痛くてやらないどこっかってゆってたキューティーハニーをあいつやりやがったwww
りょうちんどこまで鬼なんだwww

わたしはいままでやったライヴでいっちばんたのしかった!
ゆらゆらするおくむらとかw
キューティーハニーでモッシュとかwww
へへへ
ありがとー

映像手にいれたらどうにかしてみんなに見せるねー
へへへ
たのしみにしといて!


みずき・のっどちゃん・ついこたん・しみにー・かぢゃさん・こやまくん・こばち・まゆこ
わたしたちの音楽きいてくれたー
こころからみせたかったの
きてくれてほんとうにほんとうにありがとう


おわったあと佐賀さんがぎゅーってだきしめてくれたー
わたしはこのひとの笑顔が溶けるほどすき
パイプいすを片手にもったわたしをつよくつよくぎゅーしてくれた
佐賀さんは泣いているみたいだった
どきどきしたー

せんぱいがよかったてみんなゆってくれた
たのしかったしかでてこなかった
汗だくのわたしの鎖骨をさわってみずきがわらった
わたしもわらった




打ち上げのとちゅうに佐賀さんが電話をくれた
いわたさんの曲ができたって
これからライヴなんだって
そのきょくをうたうんだって
わたしはなにがなんだかさっぱりわかんなくって
でもいかなくちゃって
みよしさんが貸してくれたブレーキがへんなチャリにのって
壁にげきとつしながらかばんをかかえて漕いだ漕いだ漕いだ

さがさんの声は さがさんの歌は
うたうたいのうたなのー
ことばをつたえるためのうたなの
そっとことばをならべてゆく
つよくて やさしくて でもよわくて

    心のありか

  震えているもの 痛いもの
  それがあなたの命です

やっぱり涙はとめられなかった
頬におちた髪の毛と それがつくる影が
なみだのすじみたいにみえて

やわらかな笑顔が だいすきです
あなたはやっぱりうたうたい
ありがとう ほんとうに 行ってよかった

伝わるかな?
だいすき です



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


打ち上げは朝までつづくー
こえだで朝までのみつづけるー
お尻をおもいっきり蹴られたり(あれはひどすぎる)
OB卓をみると全員下半身裸だったり(最低w)
すごくかっこいいことゆってたほんごうさんが
きづいたら下半身裸(ほんとに最低ww)
しかも隣 近い近い近い近い近い!!!!!!!
「おれはなあ!!!!これくらいじゃ酔えねええんだよおお!!!!!!」






遠くで鳴ってるパレードのおとを
うじうじうらやましがるわたしはいなくてよかった
うらやましいよ うらやましい! 心底
でもわたしのぶんのハグを
だれかが受けとってくれてるんだろう
たからかになってるんだろう
だってライヴちゅうもガムランがひっきりなしになってた!

そっちの騒がしさを想像して
にやにやわらってます

パレードよつづけーっ!




ひこうきぐも!
わたしもとんでく!
| ららら | 19:35 | comments(13) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE