サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい


| - | | - | -
成人式のアレ
せいじんしきの写真です
ほほい!

わたし!
しちごさんて!
\(^o^)/




青空【成人】教室





おかっぱわっしょい!



ちょうぜつ似合わないとおもっていたらそうでもなくてよかった鳥
でもお腹真っ赤になった(しめられすぎて)


おほほほ
| しゃしんたくさん | 23:37 | comments(13) | -
道中の万感とウォーカーズ


おめでとうおめでとう
2007年も生きてこれた!




たまの手は最強なのです
にゃー
ちゃまに対抗してみた
(たまはまゆこんちの猫)




なにをみているのー


ブルーハーブのDVDでした!
どおーーーーーーかっけーーーーー





みせたいもの たくさんあるよ







世界一のじさまとばさま
ふふふのふー




さいきんごーちゃんがなかなかつれません
ぶー






見た目おっさんの彼等
ユンギュとりょうちん



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ひさしぶりのおやすみは
みずきんちにおとまりしたのだ
みずきんちの毛布もすきだよ

いっしょのじかんをすごすことは とても大切だ
ことばにださなくても つたわることがあるよ
わたしにも つたわってきたのだから
きっとあなたにも つたわってるのでしょうね

やすみの日は こうゆうことをするためにあるのかもしれない


(写真とりわすれた!)
(あーあー)


| しゃしんたくさん | 22:36 | comments(3) | -
ウール・おくるみ・やわらかに 【no.2】

せけんばなしを





わたしは ひつじに も なろう 



ひつじになりたいカラスは
alone aloneとないていた(ほんとうに)



えさのとりあい



地面は地面でなくなった





透明ポーラベア
ねじをまいてね






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




削りたくないよう
忙しいを理由になにごともごまかしたくないよう
もっと したい よう

みなれないところの朝 じかんはわりとたくさん
あらわれるそれぞれのにちじょう
ぜんぶぜんぶ いとおしくなるのだから

はがゆく みつめている

のどがひりひりする

想っている


からだがついていかないのだ
なんでもできるときに なんでもしなくてはならないのに



| しゃしんたくさん | 20:40 | comments(2) | -
I wanna be


はやおきのそら 鱗雲
そうね山ばっかりだし
スピードはこれまでになく速い
ねえ ねえ おしえて
この雲はあそこまでゆきます?
(雲のヒッチハイクするの)
きょうは晴れますって
あら そう
争う
ふう


 彼は 枯れ葉 可憐


動かないので
あきらめたら
もう そこにはいませんでした
もう そこは 今 線でした


立体の夢
うごめく欲
物理的な瞬間移動
みる? くっつき虫の夢は?
否 たぶん みない
たぶん
(みればいいとおもう)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





音をうむはだし
彼女のあぐらはうつくしい










ワインのビンもってたら
それはなあに?ってきかれちゃったので
うしろにかくして
お酒だよー おとなになったらのめるんだあ ってゆった
うそぶいた
おとなになんてならなくてもいいんだよね




I wanna be just like a melody
I wanna be just like the sky
I wanna be just like the wind
I wanna be just like the sea

ルルルってうたった
そのとおりだった


| しゃしんたくさん | 09:24 | comments(3) | -
ライジングさん ふつかめ 
コーネリあとのらにゃごとまちあわせ
寒いーとーーーってもさむいー
テントかえったらまゆこがいたー
またすぐ眠る
ぐーーー
まゆこと3人でねむってたのにいつのまにかまゆこがきえてる!
ま いっかー ぐー


ブルーハーブのためにおきたのは2じ!


【THE BLUE HERB】
眠い目こすってブルーハーブ

この夜だけは とかね
のらさんとひざかかえて泣くびええええええん
うれしいね もちろんさ
うわああああああああん
ひとことひとことリリックがつきささって
どんなにやさしくことばにしてもクリアに すべてクリアにきこえる
サンステージでブルーハーブがきけるなんてライジングさん以外のフェスではありえないことだとおもう
レペゼンサッポロを誇りにおもいます

ボスがひたすらあいがとうとゆっていた
みんなにありがとうとゆっていた
マイブラザー マイシスター
みんなみんなありがとうって

ストイックで謙虚な彼等
のぼりつめてきたあかしなのかもしれない
驕らないから 衰えないのかもしれない



そうそう トイレをがまんしてたの!
サンのトイレがもうすんごい行列でむりむりぜったいむりっておもって
てくてくフォレストまでゆくー
この時点ですごい数のトイレがつぶれてたらしー
トイレからでたらまゆこもトイレからでてきたー!
すごい偶然!
そういやまゆことは一回も連絡とりあってないのにどこかでかならずおちあえたー
すごいすごーい見るものぜんぜんちがうのに!

3人でこっこちゃん・ソカベをみにゆくー



【こっこちゃん】
こっこちゃんはすごいさむそうでした
ずーっと「みんなが風邪ひかんかしんぱいー」てやさしーなあこっこちゃん
こえをはらしてうたう姿は
歌姫の称号にふさわしいものでした
ハニーちゃんもゆっていたのだけれど
ききなれたウタがぜんぜんちがうきこえかたで
つめたい空気をふるわすこっこちゃんは
どっかからだの奥のほうから 声をしぼりだしてるようでした
さいごの曲でやっぱりないちゃう
なみだもろくてだめねー



【曽我部恵一BAND】
さいごはバインちゃんにしようとおもってたのだけど
そかべにしました
かわういなーソカベ
あの最前にはさっちがいるのだなとおもいにやにやする
空はもうあけかかっていて
こくこくと色をかえてゆきます
みんなが空のもようがえを切り取ろうとカメラをむけていました
ソカベがBGMてとてもごうかねー

テレフォンラブー くうー
なんかしらんがいちばんすきだ
愛してるってゆわないけど(だってなんか へん)
電話のどきどき すてきなうたー

みんなでうたうのさー
うたうのさー
こうして夜はあけてくのさー

まわりには眠るおなごたちや
たばこをすうひと(ほんとはだめなのだけどね)
おもいおもいに体をゆらすひと
もうすぐくるお別れ 夜明けとともにくるおわかれ
かんがえるとまた ぽろりなみだ








テントをかたづけに3にんであるく
脚も腰もぼろぼろ
ぐきぐきゆいながらてくてくあるく
ノラのすみ家をかたづけるのはちょっとさみしかったけど
バッタやコオロギをどけてちゃっちゃとかたづけた!
のらさんとのお別れは ぐーっとこころがちいさくちぢんだ
さいごにめいっぱいのはぐを!
いきをちょっとだけとめた
じかんもちょっとだけとまったんだとおもう

また逢う!

(これは名言だわね)
バイバイてことばゆうのにも必死でみえなくなるまでまゆことだまって見送った



さあ わたしたちにはまだおしごとがのこってる!

わたしのテントをかたづけにゆくー
しみにーとついこたんがばらしてくれてたのでなんにもしなくてよかったー
ごーちゃんとこんちゃんはねてました ぐー




ママがむかえにくるまでサンステージのごみひろいをしてたのだけど
はっきりいって後悔したw
13分別はこまかすぎるw
なんかなまごみとかも多くてげんなり
ボランティアは気合がいるわねー
ふうー

まゆことサンのしばふでねむるー ぐー
(ほんとねてばっかり!)



そのあとねえ銭湯にいったんだけど
ハダカに紫のリストバンド!
それだけでエゾロッカーなのねえってわかっちゃう ふふふ
おまけにわたしはバースデイのタオルをもってましたから
相当おかしな構図でした
はだかにバースディのタオルwwwwww
かっこいいわー



ことしは3年いってはじめて朝日をみれたー
やっぱり天気が良かったからちょっと夜はさむかったけど
あいたいひとにたくさんあえたし
やっぱりこのために毎年いきてるとゆってもかごんではないなあー

ライジングさんは音楽のかみさまなんだよー
まいとし なむなむするのさー
らいねんも いけますように
なむなむ!

| しゃしんたくさん | 00:53 | comments(8) | -
ライジングさん ふつかめ 
おはよう朝だよ


夜はねむくてねちゃった
フミオちゃんのとこにタダ酒しにもいけなかったしなー
早起きして顔あらって歯をみがくー
のらさんはヨガへいきました
まゆこはねむりつづけてます

のらさんとまゆことご飯をたべにゆくー
鮭なべ定食なりー
おとこのこたちにからまれる
のりこちゃんとあだ名をつけられる
心ののりをーのりをー
朝から飲むもの 
それはおっちゃんがつくるオリジナルカクテルである
くーーーーっ!







テントにかえって3人でねむる すやすや
(ねてばっかり!)
さーシアターブルックだ!


【シアターブルック】
まゆことゆったり踊る
ありったけの愛とドレッドライダーをきけて満足満足
エマーソンかわいかったなー
タイジはあいかわらず男前でした
なんかねーライジングさんは日本が誇るフェスだって!
わたしもそうおもう!
フジロックとライジングさんはすげー
そんでタイジにほめられてちょっとうれしー




おひるごはんはスープカレー!
まゆことレピッシュをききながらもぐもぐ
草むらで眠る(またかい!)
マッサージしてもらう さすがまゆこ!
ずーーーーーーーーっとごろごろしてたなあ
わたしたちいったいなにをしてたんだw



まゆことバイバイしてわたしはボアダムスにそなえるー
1時間半前から緊張しまくるわたし
(なぜおまえが緊張するんだw)
いてもたってもいられないのでムーンにゆくー
なんか飲みたいなあとおもってワインをすすめられて
それがすっごくおいしーの!
白ワインだよー
にこにこ




【ボアダムス】

わたしのライジングさんふつかめはボアダムスとコーネリにすべてがかかってます
どっきどきしてたらうしろにまあたんとさっちが!
真ん中!
わたしは最前!
もう音だしからカオスです
ヨシミちゃんが「音ちゃうよねー?」とか「えらいこっちゃ」とかゆてるので
かわいくてしかたありません!
きょうのアイちゃんはみずいろでした
ドレッドが3つにわかれてて
真正面からみたらツインテールでした
アイちゃんかわいいよアイちゃん

このへんてこ楽器 セブンナーてゆうのだけど
なんかぼっこでこう ぶったたくのね
ガンガンガンガンガン ガーーーーーン
ガンガンガンガンガン ガーーーーーン

しかも折れた!
いっぽんぼっこ即効おれたw
神でした アイちゃんは神でした
あとわたしの身長くらいあるステージから助走つけてとびおりて
ギャアアアアアアアアアアアアアオオオオオオオってさけんで
背中そらして
真ん中で叫んで
セブンナーぶったたいて
グラグラしてました
もうカオスw
とりはだたちまくりでどうしたらいいかわかんなくなりました
でもトリップ度でいったらダチャンボのほうが勝ってたんだよなー
(うしろの女の子が相当うるさかったw)
(なんか違う意味でw)
でもかっこよさではこちらもベストアクト!
ボアダムスみてよかったー
最前まんなかでよかったー
ワインおいしかったー

ex.)アンコールのおとこのこの声に爆笑
「もういっかいやってええええええええ」
「かたづけないでえええええええええええええええええええ」
「もういっかいくみたててええええええええええ」
「あああああああセブンナーあああああああああああああ」
もう20分は叫んでたwどんどん泣きそうな声になってるのw
黙々とかたづけるスタッフたちw



【コーネリアス・グループ】
セッティングがすごい
なんかいろんな機材がどんどんどん
スクリーンまででたよーすごいなー


となりのおとこのこがスクリーンで遊び始めた!
おもしろいからまねっこしてたら4人できつねとか

コンコン!

りんたろーくんのゴリラ!
りんたろーくんの影はぼうしのせいでダースベイダーそのものでしたw
フォース!フォース!
「いややわーめっちゃはずかしいやん」
彼のすいとうにはいっぱいの赤ワインがw
あぶらだこのまねとかアイちゃんのまねとかテルミンのまね(え!)とかずーっとしてた
くすくす

これ!
すごいでしょー
ふふふふふふふ
さいこうけっさくだよエロヴィーイー

そう 演奏だよ演奏
スターフルーツサーフライダーとかポイントとかやってて泣きそう
でも胸がいたいー
圧迫がすごかったー
映像やライトのつかいかたがすごかった
フェスでここまで演出できるのはほんとうにすごいことだ!
「完璧」ってことばがほんとうににあうステージでした
おやまだくんがもっておりてきたサンプラーさわりまくった!
わたしも音楽のいちぶ!



ここでいったんおわり
| しゃしんたくさん | 00:46 | comments(7) | -
ライジングさん いちにちめ
レポをかこうと おもうのです



17にち

あさ5時はんにおきてごーちゃんのパパのくるまで
「一分でもおくれたらようしゃなくおいてくから」
(こええええええw)
車のなかはグロッキー
ごーちゃんはねむいしかゆわんし

8じはんごろ会場ちゃく
テントサイト場所とり戦争のためならぶ
開場は11時w


テントたててーひといきついてー
グッズかってーガチャガチャしてー
のらさんをてつだいにゆくー
ガチャガチャはもうなんかすげーw


のらさんはぐぎゅー
いきてるのらさんもやっぱりあったかかった
のらさんのテントたてるー
へへへ


おひるごはんたべる!

もぐもぐ


【SAKEROCK】
サケロック!
ハマケンがもうおかしいw
アゴ!!!!!!!!!
眼!!!!!!
サカナくんでえす!!!
サカナくんのまねしたりしてた(わたしも真似できるよ!)
曲ぜんぜんしらないんだけどきもちいいなー
ふわふわしながらきいていた
ここでおねとまあたんにあう!
スペアザにいこうとおもったんだけど
「お前らスペアザいくんだろーー!
いかないでええええええええええ」
ってハマケンがゆうのでやめましたw


【ハナレグミ】
干草があいたのでふたりでのぼる
まゆこはたかしくんのために前へ
おっきいビールをのんだよー!ぷはーー!



たかしくんはとけちゃいそうなうたばかりうたう
のらさんとばいばいー
ソニックユースTきてたおにいちゃんたちとおしゃべり
移動しようとしたらブギーバック!
スチャダラがきたのでした
ぜんぶうたったw(うざいきゃく)


【Dachambo】
今年のベストアクト!(はやいw)
ノンストップノンストップ
最初からみれなかったけど
まえのほうにいったらおねいさんたちと5人くらいでおどりまくる
たのしすぎて奇声をはっする集団w
ギャアーーーー!!!て叫びながら
にっこにこしながらめがねおねいさんとおどる
いちばんトリップした フェスのちから
みんなタイダイ染めのパンツはいてるw
ムーンの住人はみんなこんなかんじ


【8otto】
ごーちゃんとねてた!
6じはんにごーちゃんにあごをごろごろされておきる
んーねむい!
アースが心底遠くてやめようとおもったんだけど
オットーみて正解だった!
でもハワイアンまちのひとがおおすぎたなー
すっごいかっこよかった!
ワンマンいく!

まゆことのらさん発見


【ソウルフラワーユニオン】
まゆことみるー
エエジャナイカ
ブルーマンデーマーチ
満月のゆうべ
ブルーマンデーマーチがうれしすぎた!
とりーあえーずかんっぱーーーい!
アンコールもあったよー
まわりのひとをみてるだけでしあわせ
おどるひとはみんなうしろにいるw

顔側面強打したけどきにしない

真っ暗だったのにフミオちゃんと偶然あう
声でわかったんだって!
一年かんあったことなかったのに!


【KEMURI】
しみにーついこたんとしゃべくってバッジこうかん
DJケンタローくれたー
えへへ

KEMURIは脚がいたすぎるのとねむすぎるのでPA裏モッシュゾーンにはちかづかず
あといちねんで泣く
えーーん
えーーん
声をあげてなくのでしみにーとついこたんがよしよししてくれる
もっと泣く


【女子部屋】
まってましたw
あつまったね女子部屋w
おねの白シャツに油性ペンで落書きw
みんなヒドイw
そしてきもちわるすぎるw
はなたんに電話したけどるすだったーよー
あんじーままとぐりたんとはなす
もうなんかいみわからんw

サプライズでバースデーソングとキャンドルw
うれしすぎてなきそうでした
うれしすぎて土下座しました
そしたらみんな土下座しました

すきだw
みんなすきだ!


KENTAROはあきらめました
ゆうさんがから揚げどんおごってくれた
ありがとゆうさーん
そのあとまゆことあう

サンパウロBGMにおやすみー
すやすや


ぜんまいタワー



フェスおばけ



足湯にもはいったんだ!
おしりびちゃびちゃになった・・・

| しゃしんたくさん | 23:11 | comments(9) | -
坂のまち
ねむたい声でごーちゃんがゆうー
「写真とりいこー」
きのういってきたーバイト前におでかけ
くるまだー!くるまだー!
ごーちゃんときめた右か左か!
左で小樽!
小樽にふたりでいきましたー

BGMはピロウズだよー
フリクリのサントラー
車でピロウズきけるなんてーふふふー



いいてんき こんなひは ドライヴにつきますなー
ごくり(グレープフルーツジュース)



すずむごーちゃん





ちかづいてみてはじめてわかった!
つたって吸盤みたいのついてるの
カエルのてみたいよ
あかくって うまれたばっかの色してた
はやくおおきくなあれ
プロパンガスもおおってしまえー





まちにはレトロがいっぱい
このカゴかわいいなー
「ペンチはビクター」
(わたしもそう思う!)



ホタテが売ってた
うふふふ





ここは坂のまちー
自転車をつかうひとなんてこれっぽっちもいませーん



はずれにみつけた おちゃめごころ





観光もたまには わるくない


ごーちゃんありがとー
そんで おつかれさまー
あのあとおしごともがんばったよ!



::::::::::::::::::::::::


本が真っ赤になった
わたしの顔も まっかなんだろう
消防車は同じスピードでとおりすぎる
冷房のきかない(つけない)バス
スピードとおなじ強さの風
なまぬるい風
圧倒的な緑
ぎらぎらした緑
生きることだけを考えている緑
緑では描けない緑
全力で蝉は鳴く
一週間を全力でなぞり生きる

色あせる旗
交通安全は雨ざらし



ありがちなほめあいも
嘘がないようにおもえたらそれでいいんじゃないか
すくなくともわたしはおもってもないことゆってない
笑顔が咲くこ
おおきな花みたい
おしゃれでね 大きな手
めんどくさい仕事も
結果オーライ
くすり笑えるもの



:::::::::::::::::::::::



色のついたきもち
一緒につみあげた
きんちゃくをこしらえた
実用性はないわw
陶器のむすめは
なみだをながした
わたしのきんちゃくに
なみだをながしたのよ!
いっしょに映画祭いくんだ
なつやすみは合宿すんだ
絵かくんだ!
もっと いっしょにいるんだー



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





街灯はもえていた

おもったときに おもったこと吐き出すわたしは
いつも もえてるみたい
だってほら きもちはこぼれちゃう
指先にちいさな炎
暗いかおは照らしましょう


たのしいこと すぐそこにあるじゃない!
あなたが(みんなが) おもいきり たのしめますように

ご褒美が ふりますように




| しゃしんたくさん | 23:03 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE