サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< 海を一生みないで死んでいく人がたくさんいるんだ | main | val >>


| - | | - | -
そうだよ


あさの9じからよるの9じまではたらいて、
ワインをかってかえってきた
うちでナンプラーと鶏ガラとオイスターソースと醤油と豆板醤で味付けしたパッタイと
Marlena Shawをひたすら肴にして、お酒をのんでいます
梅酒と、焼酎を買ってきてもらったんだけど、
買ってきてくれたひとと、それは飲もうと思う

わたし、自分のためだけに生きてる
つらくても、幸せだな
わたしの正義と、わたしの美学に基づいて
ただしく生活してると思う

あのさ、
お酒の肴になる歌って、すごいよね
わたしもそんな歌うたいたい




彼女の歌はいちばん、これがすき



| できごと | 22:36 | comments(0) | -
| - | 22:36 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE