サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< うにゃっったーーーー!!!おりゃおりゃおりゃーーーー | main | ハッピーサイド >>


| - | | - | -
トウキョウ

わたし、めちゃくちゃ飛行機、大好きです
飛行機のまわりをぐるぐるしている、
全部チョロキューみたいな、働く車もだいすき
空港がとてもすきです

さっぽろはものすごくさむいんだろうなっておもって、
飛行機のなかでこれをかいています
この二日間できいてくれた人達、ほんとうにありがとう
いろんなひととしりあえたし
あいたかったひとたちにあえた
また会いたい人たちもできた
そんでエアードゥのオニオンスープは世界一うまいとおもうんだ

東京は、正直すきじゃないです
だって、いったいどこにいたらいいかわからない
おもいおもい荷物をもって、いろんなひとにぶつかって、
はたしてわたしはここにいていいんだろうかと思う
どこでも、どこにいても一人なのは変わらないのに
おんなじ、一緒なのに
横断歩道をわたるひととすれ違う度に、エナジードレインされてる気分になる
なんど街中で泣きだしそうになったか
包丁の背で、叩かれてるかんじ

ランタンパレードをききながら、
むかしの、半分泣きながら笑うような
「悲しい」をいつでも手放せない大人たちのことを考えて
そのとき、わたしはその感情があまりわからなかったんだけど、
すとんと、お腹の奥におりてきて、
ああ、もうだめなんだなって
おとなになっちゃったって おもう

でも会いたい人がいるから、
犬みたいに一回、ぶるっとあたまわしてまたきます
もう会えないのかなって思ってたひととも、あえた
それはとてもうれしかった


わたしの知らない人が、しらなかった私たちの演奏をみるのに、
人生のうちの大事な30分、35分を費やしてくれる

知ってる人が、大好きな人が、
私たちの音をききに、仕事を抜け出したり、
決して近くない距離を、労力をかけてかけつけてきてくれる

わたしたちの、うたや音は、
それを生み出すくらいの力をもっているんだとおもう
これはわたしたち3人がつくるちから

脚はすすんでいる
わたしは、自分を誇れるくらい、もっともっとがんばります
だから、みててね

ほんとにありがとう
またすぐいくね
かぜ、ひかないようにね


| できごと | 23:17 | comments(2) | -
| - | 23:17 | - | -
コメント
いーね*素敵だね*そんな三人が羨ましいよ(*^^*)

羨ましい…☆
| チュロ | 2012/11/14 2:47 AM |
ちゅろさん
みててね、ありもっとかっこいくなる
| あり | 2012/11/19 11:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE