サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< トウキョウ | main | 枯らす >>


| - | | - | -
ハッピーサイド



・ハラフロムヘルがとても好き タテジマちゃん、美麗、凛
 この曲がすばらしいです
 クラスメイト 

・レトロな高級車がとまってる変な宗教団体の建物っぽいとこの屋上で
 朝から白い服きて旗ふって鳩を追い払ってる(というかショウみたいだった)
 人2人組をみた ノートルダムの鐘みたいな?
 あれを生業としていたら、すごいなあっておもった

・「あなたの幸運を祈ります。
  安らかな眠りを。」
 夜は終わるんだけどさ、長いからね
 (きっと)目を閉じて、選んで、選んで、選んだであろう言葉たちと
 記憶に沿うような、かわいい音楽たちがはいってます
 わたしたちも、いれてもらったよ
 IMAZINE PRESS

・ラッシュでライブしたときに、わたしたちのはじまる前、
 転換のときに
 モヨコの曲がずっとかかっていた
 そのおかげで、すっと緊張がとけて、
 ああ、やさしい人だなあって思った
 関係者の方、ありがとうございました
 ああいうさりげない優しさは、世界をまるくするとおもいます


---------------------------------------------------------------

やりとげたなら、その美しいたてがみをなでてあげましょう
姿のいいひとよ

体温がぐんと落ちて、手のひらがあつくなって
呼吸がゆっくりになってきたら、
口角を一瞬あげて、あなたはすうっとねむりにつくのでしょう

あなたを認めることができるのはあなたであり、
認めることができるあなたをつくるのはあなた

おもしろいこと、未来をつくるひとは
とてもとてもすてきです


---------------------------------------------------------------



わたしは、せいかつを


| できごと | 23:03 | comments(0) | -
| - | 23:03 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE