サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< ライブちゃん | main | やっと >>


| - | | - | -
そうだ
この夜の奇跡を起こすのだ

きみが走れば、火の粉が凍って、
結晶だらけの雪にになるでしょう
反射して、光ってばかりの
それはそれは美しい

きみが走れば、そこらじゅうに鈴の音がおちて
落ちたそばから、あの雪が出す音に、「しん」に
吸い込まれるでしょう
音のない音に、吸い込まれるでしょう

ああ、美しい夜だねえ
今日もわたしの部屋から見る街灯は、ダイダイイロににじんで
わたしは、湯気をたてるやかんの横で
飽きるまで、ぼんやりと、眺め続けるでしょう

信号が点滅して、赤になって、青になって、点滅して、
赤になって、青になって、

洗濯機が仕事を終えた合図を出したので
わたしは洋服を丁寧にピンチにとめて、
ハンガーにかけて
お湯をちいさく一口、くちにふくんで
静かな曲を流し始める

わたしのロマンティックは、私が守るさ
とても、とてもつめたい
わたしの手のひらで


| できごと | 23:25 | comments(0) | -
| - | 23:25 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE