サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< そうだ | main | green & gold >>


| - | | - | -
やっと


ユカイな絵がかけたよ
(これは大きくみてほしいから、クリックしてみてね)
きょうは生きて行くためのおしごとで
とてもとてもとても、くたびれたんだけど、
ロッカーで魔法がきらきらひかって、
一瞬でへとへとがとんでいった

暗くて寒い空をみて、
笑いながら泣きそうになった

この絵にかかれているひとは、うそみたいな、ほんとうのひと
わたしが宇宙でいちばん好きな魔法使いです


「.....そうですねぇ...」


わたしが組み立てる文字よりも、
はるかにぐっとくるものをつくって、
「ヨユー、ヨユー」ってわらうんです
たてがみうつくしい、
よき姿で

ああ、よかったなあ
あったかいため息がでる
わたしはユカイを続けていられる

わたしもまた、あなたに負けぬよう、うつくしくおります


| できごと | 23:28 | comments(0) | -
| - | 23:28 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE