サヨナラcolor

毎日かゆいかゆい
じゃなくてゆかいゆかい
<< xxxxx | main | らくがき >>


| - | | - | -
青空教室のさいきん




【青空教室の4th album『素晴らしい世界』発売決定!】

1/素晴らしい世界
2/ハートが笑ってる
3/ハーマイオニー
4/加速するラブソング
5/漫画論
6/ひかりのよる
7/わたりどり
8/帰り道

全8曲入り、1,800円!
気分は全A面8曲入りシングルって感じです

通信販売は6/1から、
ライブ会場での販売は6/14からを予定しています
DL販売等も、検討中です 追ってご報告しますね

アートワークは札幌でおんなし名前で活動する「青空教室」くんに手がけてもらいました
一緒にできてほんとうにうれしい
彼はすこし寂しい、とてつもなくうつくしい絵をかくひとです



------------------------------------------------------------------------



【Tシャツができました!】

青空教室グッズで初のTシャツをつくりました
デザインは、わたくし、ありが担当しまし
おばけちゃんに宿ってもらいました

価格は一枚2,000円!
色は、紺色と水色の2色展開です
サイズは、メンズS、Mを用意しています
ひとまずライブ会場で売りますが(通販も検討中です)
それぞれの色、サイズで15枚ずつしかつくっていないので、
欲しい人は早めにゲットしてね


参考までに着た感じ◎
ありが着ています、ありは154cm、
右写真ではMサイズ、左写真ではSサイズを着ています



男の子がきると、こんなかんじ◎
モデルはIMAZINE PRESS首謀者(編集長ともいう)のbellさんです
彼は173cm、Sサイズを着てくれています



ありは、今年の夏いっぱい着ます!




------------------------------------------------------------------------


【ライブもいっぱいあります!】

すべて、取り置き待っています◎
ブログへのコメントでもいいし、
青空教室オフィシャルHP上のメッセージフォームでもよし、
ありはツイッターもやっているので(@ant_arichan)こちらに
メッセージをくれてもいいですよ!

7、8月は、東京遠征も決まっています
つらいこと、たくさんあるけど、
音楽の魔法があるから大丈夫
みんなで踊ろう!


| できごと | 01:23 | comments(2) | -
| - | 01:23 | - | -
コメント
Tシャツ欲しいのだー!(紺色)
通販してほしい位!!
CDも欲しいデス・・。
| あっきん | 2013/05/21 2:35 PM |
>あっきん
ひょえー!Tシャつも、通販考えてるし、
あっきんにだったらありが個人的にするよ〜!
ぜひに!
| あり | 2013/05/22 12:14 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MARCH OF THE ZAPOTEC
MARCH OF THE ZAPOTEC (JUGEMレビュー »)
BEIRUT
きいたことない
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE